[娘]学用品


あれこれ購入してきました。



筆箱を選べば、ポケモン(3D?のすごいヤツ。黒)とか、
どうにもこうにも、この子、大丈夫か?と言いたくなるような選択肢で。

それで本人が良いなら全然いいんだけど、うちの娘の場合、
周りから言われたら(男の子のだよwとか・・)、「買い換えて!」と主張するので・・
殆どを却下する形で、無難なところを揃えておきましたが・・

ちなみに唯一(おおげさw)娘が選んだもので、私もOKしたのはこちら


キャラクターものや、可愛い形の消しゴムの山の中から、娘が選んだのは、
「よく消える消しゴム」(限りなくシンプル)



彼女の選択基準が知りたいとつくづく思う。