リメンバー・atamazirami(違うかw)

昨夜。
店に来る専業主婦怖い・・
子供絡みであれこれ聞かれるから答えると、
どう答えてもやっかまれる?にらまれる?
ニッコリ笑ってるんだけど、目がぎらついてる・・
そんな内容をアップしようと思っていたら。
娘の髪の毛に、頭ジラミの卵が付いてる事に気付きまして・・





ぎゃー!!!!!!
頭ジラミの再来(爆)。



既に薬局も閉まってる時間だったので、
今日の学童は昼からにして、
実母に朝シャンプー買ってきてもらうようお願いして、
(なんで薬局って10時からしか開いてないんでしょ?)
とりあえず昨夜は頭ジラミ用の櫛で退治&卵取り・・



洗濯機買い換えていて良かったよ。
梅雨まっただ中、天日干ししたくても出来ないもんね・・・
60度で死滅するなら、乾燥機でも大丈夫。
(だと思うw少なくとも前回はそれで問題なかったw)



しかしなぁ。
どこで拾ってきたんだか・・
やっぱスイミングかなぁ・・・