朝イチで

指が痛くて夜中に目が覚めていたので、
朝イチで外科行ってきましたw
膿出てるし、なんかあるんだろうね〜w
という事で、サクッと爪の一部をカット。
見てましたが、面白いですね(爆)。


ちなみに。(検索してる方の為の情報をw)
爪の間に異物が入り込んだら、
やっぱり切るのが早いんだそうです。
切らないと一ヶ月ぐらいかかるけど、
切ると一週間ぐらいで完治だそうで。
麻酔が痛いよ!と脅されましたが、
個人的には許容範囲。
針が刺さる痛みよりも、液が押し込まれて(?)、
パンパンに膨張するような痛みが強いw
例えるなら、歯医者の麻酔(奥まで麻酔が効くヤツね)と同じぐらいか、
それよりやや痛いぐらいです。

あとは麻酔が効いてるので、無痛w
麻酔後は、多少痛みますが、
痛み止めいるかな、どうかな〜というぐらい。



しかし、キーボードが打ちにくい。
左手薬指なので、被害は小さいほうですがw
(親指人差し指だったら、仕事にならないw)


そして(関係ないけど)風邪引いたみたいで、
顔面と歯と目が痛いです(爆)。