発表会

終わりました。


グッタリ。



あとは確定申告と母の日だ。
でも日常業務が結構山積みで、
取りかかってる時間がないような・・

このまま繁忙期に突入しそうなんだけど、
もつかな、自分。←母の日終了まで




それはさておき、ピアノの練習が嫌で、
来年の発表会は出ない!!と主張していた娘に、
昨夜もう一度聞いてみたら、
「来年も出たいw」だそうで。
単純ですねー。
ま、楽しいよね。
同年代の子も多いし、
ヒラヒラのドレス着て、ワイワイ遊んで、ピアノ弾いて。



精神的な面からいうと、
今年は少し緊張してましたw
去年にはなかった傾向なので、(「こいつ、図太い?」と思った)
成長したのねーと感じた発表会でございました。