押せません。

銀行口座の住所変更が、まだだった事に気付き、
(というよりも、銀行に行ったら指摘されて、これ郵送してね〜と言われた。)
用紙に記入し、銀行届出印を押した。



お約束のように、かすれましたので、←へたくそw
予備欄にもう一つ、押しました。



それも、かすれまして(爆)。



やむなく(?)予備欄の空白に、
渾身の力を持ってして、もう一度押しましたら。




手がすべりました。←もちろんハンコごと。





・・・悩んだ末、更なる空白(既にギリギリスペースしかないけど)に、
押してみました。






はい、かすれました。





いいよ、もう。
銀行行って、事情を説明して、
もう一枚用紙もらうよ。
で、その場で押してもらうよ。



下手なのよ、ハンコ押し。
けっして印鑑が悪いとか、朱肉がどうとか、
台座(?)が悪いとか、そういう問題ではなく、
単純にものすごく下手なのよ。



玉結びも出来ないけど、ハンコも押せないのよ。



この鈍くささは何だろうなぁ。