相変わらず謎。

昨日、塾のパンフレットを貰いに、
娘も連れて行きましたら。



何故か、やけに塾を気に入りまして(爆)。


ああいう所だとは思わなかった〜〜♪
と、超ご機嫌。


どんなのを想像していたんだ・・?



で、通う気満々です・・
(夏期講習から〜と言ったら、却下されました・・)


相変わらず何が彼女のツボなのか、
全然読めません。



ちなみに今朝もニヤニヤしながら、
塾のパンフレットを眺めてました。


ついでに筆算もツボだったようで、←これは昨日私が教えた
こちらも朝から楽しそうに問題解いてました・・



なんかこう、理科の実験みたいで、面白い・・
(娘のこのスイッチを押すと、こうなるのか、みたいな・・爆)