そのうち

パスワードを思い出せなくなる日も近いかもしれませんね(爆)。
色々変化がありまくりなような、
全く何も変わってないような、
そんな毎日で、昨日何してたかすら思い出せないぐらい、
みっちりぎっちりな毎日です。


とりあえず母の日まで2週間。
熊本は、花の生産地でもあり、
ラン鉢やカーネーションなどにも当然のことながら影響が出ていて。。
特にカーネーション鉢、、、
母の日の為だけに、作ってきたんだよ。
それがダメになる、そのショックを思うと・・・
せめてあと一週間遅ければ、少しは出荷出来ていたかも・・・
そんな事も考えたり。


どうしようもないんだけどね・・


日々、出来ることを1歩ずつ、1つずつ、頑張ります。