あぁもう。

某日二日続けて加盟しているネットワークのミーティングがある。
二日どっちかの参加でいいんだけど、
実母に面倒みてもらわないといけない時間帯なので、
確認しておいた。
ちょうど白内障の手術があるので、
どっちにしろ保育園お迎えやその後の面倒は、
義妹にお願いしてあるから、どっちでもいいよ、という返事だった。
が、まぁ手術当日よりは翌日のほうが良いだろう・・ということで、
なるべく水曜で・・と思いつつ、バイトさんの予定を確認してみた。
ら、火曜のほうが良いとのこと。。。。
んじゃあ、もう一度、実母に確認を・・・・と電話をしたら。
「火曜は駄目だって言ったでしょ!」だそうで・・



いや、どっちでも良いよ、というのは聞いたし、
どっちかと言うと水曜日のほうが良いというのも聞いていたけどさぁ・・


「火曜は駄目」と言われていたら、そもそもバイトさんに、
「どっちが都合が良い?」なんて聞かなかったって(-_-)



面倒臭いなぁ・・・・・
来年度から保育時間19時過ぎまで延長してもらおうかな・・・
あれこれぶつかってるよりも、
そっちのほうが良いと思うんだけどなぁ。
駄目って言うんだろうなぁ・・・(ため息)。