元夫

昨日(土曜)は娘と面会。



実は7/4にも面会申し入れがあったんだけど、
お断りしてるんだよね。


で、その後、申し入れがあったのが、
二週間後にあたる、昨日の土曜で。。
その間、休みがないなんてことは、
彼の会社では有り得ない。


というわけで。。
どうやら、(彼の中での)優先順位は
サーフィン(←平日の休みに行く)→娘
ということで落ち着いた模様。



良かったよ(爆)。
いつまでも娘のほうが最優先だったら、
離婚した意味がないというか、←彼から見て、ね。
離婚を後悔してそうで、←彼が、ね。
私としても、やや心苦しい面が出てきちゃうような気がするもん。
(だからといって、離婚しなければ良かったとは思えないけどw)



娘が入院した時にすら、
自分の自由を優先したんだから、
離婚しても、そうであってもらわねば、と思う。
そんなことを考えている自分は、
やっぱり性格が悪いんだろうな(爆)とも思ったり。