病院巡り。


循環器科行って来ました。


我ながら病院行く為のフットワークが軽くなったものだと思う(爆)。
昔は何が何でも病院行きたくないんですが。ぐらいの勢いだったのですが。


それはさておき、症状を伝えまして、
とりあえず普通の心電図。
もちろん異常なし。(過去一度も引っかかった事がない)
で、ホルター心電図も。


それはいいんだけど、機械を止めてる部分が既に痒い・・
こりゃ確実にかぶれるな・・という状態。
夏じゃないだけマシだけど。


結果は明日。



で、時間が余っていたので、
その足で産婦人科へ。



このところ排卵痛が軽くなっていたので、
もしかして小さくなってる?とは思っていたけど、
3.8cmあった卵巣のう種が、2.8cmにw



ラッキー。



このまま自然消滅してく感じもありますね〜
という事で、腫瘍マーカーだけして、
結果に問題がなければ、1年単位で確認していけばいいかな、と。


ちなみに、食生活などで変わるんですか?と聞いてみたら、
んな事はないwホルモンバランスだね〜、だそうです。
なるほど。しかしそういう意味では、
ホルモンバランスを調えるべく、
食生活や生活習慣に注意するというのは、
有効なのかも?ですね。