ピアノ


習う事になりました。



それはいいんだけど。



ピアノ買わないと(爆)。



うむむむむ。
お金が飛んでいく・・・



どっかに落ちてないかな(爆)。



ピアノねぇ・・・
買うのはいいんだけど、すぐに飽きた時に、
始末に困るんだよねぇ・・・・



それ以前に、どこで買うのよ?
中古で良いって言うけど、
どこに売ってるの?


うーーーん。
とりあえず、実家にあるから(←義妹のw)、
しばらくそれを使わせてもらうか。


すぐに飽きて「やめる・・」と言い出さないとも限らないし(爆)、
どうせ買うなら、本人が、
「どうしてもおうちにピアノ欲しいの!!」
と切望するまで放置しておいたほうが、
大切にしてくれそうだし(爆)。


うん、そうしよう。