おつかい。

ご近所の友達が、ハンカチを忘れていたので、
娘に届けるように、伝えた。
意気揚々と出かけた娘であるが・・・・
二階の窓から見ていたら、友達宅の手前でウロウロしてる・・
まさか、家がどこか分からない・・・?
そんなバカな・・・(だって、何度も一緒に行ってるし、前も通ってるし、ホント我が家からすぐ側なのよ?)
思わず「その向こうよ!!!早く行け!!」と指さして、怒鳴るが(爆)、
だって!だって!!!!!という感じで、
一向に家の前まで行かず、手前あたりで、行ったり来たり・・・


仕方なく、娘のところまで、行きましたら・・



「な、なんて言えばいいの?」と・・・





・・・どこまで小心者なんだ。



ちなみに、学童に忘れ物を取りに行ったり、
手紙類を渡したりするのも、出来ません(爆)。
「一緒に行って。」です。


仕方なく付いていきますが、
きっと「過保護な保護者」と思われている事でしょう。
まぁいいけどさ・・・