[仕事]この先の10年

というものを、考える。
今までの10年も、当然振り返る。



10年先。
は、見えないな(苦笑)。



このまま行けるのか。
何か手を打つべきなのか。
本来は、もう少し事業規模を大きくするべきだと思う。
思うんだけど、私は経営者的立場が嫌いだ(爆)。
隅っこでひっそり雑用していたいのである。
そして、なまけものなので、頑張るのも嫌いだ(爆)。
しかし、そんな事を言っている場合か?とも思う。


花以外で何か。
というのを、実はこの10年ずっと考えている。
ずっと・・というか、折に触れ・・程度ですが。


答えは出ない。


5年先。なら、どうか。


見えません(爆)。



地道に行くしかないよね。
10年前と今、
5年前と今、
たぶん私は成長している。
同じ場所に立ち続けて、でもちゃんと前に進んでる。筈。



どうでもいいけど、お腹が痛い。
食あたり系。
チクチクきりきりしてるけど、まだ下ってない。
変なもの食べたかねぇ・・