冬旅

正月はどこに行こうか考えている(爆)。

来年は曜日が悪いんだよなぁ・・
1日が日曜で、5日が木曜でしょ。
そうなると6日から仕事するべきなんだけど、
5日までとなると、どこにも行けない。
いや、行けるけど、旅費がバカ高いのである(爆)。
例年だと、3日か4日出発で、3泊ぐらい取れたんだけどなぁ。

かといって、週末休もうとすると、
成人式(誰だよ、ハッピーマンデー導入したヤツ)があるし、
そもそも、週末=結局旅費が高い。のである。
だがしかし、金曜まで休むと、仕入れが出来ないので、
次の月曜まで休むしかない(ような状況に近い)し、
となると、どうせ平日なんて開けていても誰も来ないし、
木曜まで休んだら?という事になり、
それはつまり、1/12まで休むという事で、
お前どれだけ休むつもりやねん。みたいな状況で。


小学生不便だなぁ。
今までだったら、何も悩まず、
1月半ばに旅行出来たのに。