宝物。


「私(僕)の宝物」というタイトルで、
スピーチをするらしいんだけど。


娘さん、ウロウロしながらキレてました。



だって宝物なんてないんだもん!!
どうすればいいのよ!!



うん、ないね。
物に対する執着心、ゼロだもんね。
ははは。


って、笑い事じゃないけどね。
大切なものの一つもない娘が不憫ではあるが、
周りから強制されて持つものでもないしね。
こればっかりは仕方ない。
(これでも一応「大切なもの」を持って欲しくて、赤ちゃん期にはそれなりの努力は致しましたよwでも全然駄目でしたw)




というわけで、何にすればいいの!?とうるさい娘に、
「猫玉(←猫の抜け毛を丸くした物体)でいいんじゃない?」
(猫が大切だけど、猫を連れて学校にはいけないので、身代わりに猫玉持参すれば?という提案ですw)
と申し出てみましたが、「そんなの駄目!」と却下されてしまいました。



面白いと思うんだけどなぁ。



私の宝物は猫玉です。
名前はネコネコです。
毎日せっせと猫をブラッシングして、
取れた抜け毛で作っています。
沢山あつまったら、雪だるまならぬ、
猫だるまを作るつもりです。




いい感じじゃない?