[娘]おそろしや。

娘が猫の下僕と化しています。
「どったの〜〜?」と赤ちゃん言葉で話しかけ、←どうもしてませんw
しょっちゅう「可愛いですねぇ〜〜」と敬語で話しかけ、
猫の姿がドアの向こうに見えたら、いそいそとドアを開け・・
噛みつかれても(甘噛みですよw加減が分からないので少し痛いですがw)、
一瞬「もう!やめて!!」と怒ってるけど、1秒も立たないうちに、
「可愛いねぇ〜〜〜〜〜〜」とべた褒め。(バカw)
「にゃー」と鳴けば、でれでれ声で話しかけ、
スリスリされれば、天にも昇らんばかりに喜び、
抱っこしまくって毛まみれになって喜び、
猫が布団で寝ていれば、猫の邪魔にならないように小さくなって眠り、
そりゃもう、猫のためならえんやこら。状態。


魔物だなぁ。猫。