なるほど・・


バイトさんトコの女児@年少さん。
可愛いものが大好き、持ち物は女の子らしいオモチャ類各種。
水筒を見せて「○○ちゃんの、可愛いでしょ?」と聞いてくる。
ヒラヒラのリボンを両手につけて大喜び。
両手に飽きたら(?)「足につける!そしたら可愛いでしょ?」
お姫様も大好き。憧れてる、という雰囲気。
積み木とラキューに忙しい娘とお兄ちゃん(その子の兄)には一切興味を示さず。
常に「自分が可愛いかどうか、可愛くなるにはどうすればいいか」考えてる。(ようにしか見えないw)




なるほど、これが女の子か。




ずれてるとは思ってたけど、ホントにずれてるんだな、うちの娘(爆)。



そりゃ一応女の子だから、可愛い服好きだし、キラキラ系も喜ぶけどね。
執着度が違うというか、レベルが違う(爆)。
(うちはホントにその時だけで、アクセサリー各種はどこかに押し込まれたまま、行方知れず)



いやはや・・