とりあえず

若干冷えにくい&風が弱いけど、
エアコンは動いてるので、様子見と相成りました。
(壊れたら電話→泣きつく→しょうがないから夜にでも業者さんに来てもらえるようお願い、という流れw)


可能性としては、
エアコンガスがない。
基盤の問題。
どっちかではないかと。
ガスがないなら、ガスを入れるだけで解決するし、
基盤なら、ちょっと費用面が・・


次は家庭用エアコンに切り替えるつもりだったので、
(業務用だと効き過ぎて寒いのと、高いwうちの店サイズなら家庭用で無問題じゃないかとw)
ここで業者さん呼んで、あれこれしてお金発生するよりも、
エアコン買い換えたほうが、結果として・・という面もあり、
とりあえず明日量販店にでも行ってきて、
エアコンの在庫状況と、取り付け工事状況を確認して来ようと思います。
が、お盆も近いしね・・・
早くても二週間待ちです♪とか言われそう。