40歳w

1日過ぎておりますがw
40歳になりましたw


そんな昨日、娘がプレゼントらしき物体をくれまして。


正確には「探せ」と言われたわけですが。


探し出しましたよ。




おぉ!なんか感動。


娘を褒めつつ(すごいね〜〜と)、
「中、開けていい?」と聞いてみましたら、
「うん。。いいよ。」(ややモジモジ)


ガッツリガムテープで貼られているのを頑張って外していたら、
娘が一言。




「でも中なんにも入ってないよ。」




は?





えぇ、中は丸めた段ボールでしたよ。



さすがですね、お嬢さん。



ネタ提供、バッチリでございますよ。



まぁいい。
「歳」の字を、私に聞かずに、自力で辞書を引いたそうなので、
それだけでも母は嬉しいよ。



そんなわけで40歳になりました。
ちょっとこのところ、不整脈で苦しいですが。