ボケボケ。

曜日の感覚がなくなった。
まぁ休みがないとそんなもんだよね。
と思っていた昨夜。


娘の皮膚科に行かなくては!
と、急いで店を閉店して、皮膚科へ。



・・・なんか閉まってますが?



先生学会にでも行って臨時休診?



その帰り道。
パスタでも食べるか・・と、お店に行ってみたら、
駐車場がやけに混んでる。


??月曜なのに何故?



仕方なく、ラーメンやに。




ラーメン食べてて、気付いた。



今日(つまり昨日)土曜日じゃん。




その様子をみていた娘が一言。



「だから今日病院やってるの?って言ったじゃん。」




・・娘よ。
出来れば「今日土曜だけど」の一言も入れておくれ。



そして月日も恐ろしい勢いで過ぎておりますね。
年賀状に取りかからねば。