そんな京都パート2

翌日。
結局「京都市立動物園」に行きました(爆)。
コンパクトな動物園で、娘にはちょうどいいサイズ。
絵本などで、キリンとかゾウさんとか、楽しそうに喋ってるので、
実物みたらどう出るかなぁ・・と期待してたんだけど・・


いまいちでした(笑)。
いや、もちろん喜んではいるんだけど。
もっと、こう、「わ〜キリンさんだ〜〜!」と走って行くのを想像していたんだけど、
まだそこまでじゃないようで。。
「ほ〜ら、キリンさんだよ♪」というと、
「キリンしゃん!」と喜ぶ、そんな程度でした。


そんな娘が最も見つめていたのは・・・


サルの小屋を掃除するおじさん


画像がないのが残念。
「おじさん!ゴシゴシ!!」←デッキブラシでゴシゴシしてた。
と大喜び。
うーん、あと半年後ぐらいがベストだったか?


ふれあい広場で野放しにされてた黒山羊さんを発見。
娘、おずおず近付く。
完全に腰が引けてますw



で、お昼を近くで・・と言うことで、
アンナさんが言っていた手桶弁当を・・・
と思ったんだけど、場所が分かりませんでした(爆)。
ちゃんと調べておけば良かった(涙)。