読感


ブラックペアン1988

ブラックペアン1988


★★★★★
むふふふふ。好みw
読みやすく、サクサク話が進み、
重くもなく。読後感も良く。
医者も人間である。人間だからミスもある。
が、例えば勢力競争であるとか、
他の事情であるとか、そういったもので、
命を振り回されるのは、やっぱり嫌なんです。
だってその人にとっての命はたった一つなんだもん。
何が良かったって、悪人が出てこない点。かな。
きれい事だろうと何だろうと、やっぱり気持ちよく読める。
“小説らしい”本とも言える。

高階院長や藤原看護士さんの、若かりし頃であるとか、
おぉ、ジェネラルはこんな時からジェネラルだwとか、
シリーズ全部読んでいれば、文句なしで楽しめる一冊。