半分ぐらい

浮上してきました。
だって落ち込んでも解決しないもん、みたいな。


ただ、向こう半年をどうするかで、
頭がグルグルしていて、眠れません(苦笑)。
2月までは何とかなる。
新しいバイトさんが入れば、おそらく3月も何とかなる・・
でも、たぶん母の日(というか、GW〜母の日)は、
新しいスタッフが増えたところで、微妙・・
っつーか、たぶん無理。
規模を縮小するか、今のバイトさんにそこだけ出勤してもらうかしないと、回らない。絶対に。
今のバイトさんにしても、今年になってやっと、母の日をある程度任せられるようになったんだもん。
彼女にとって4度目の母の日でした。


やっと楽になったなぁ・・と思った矢先だもんなぁ。
結局、人なんて、「やっと、使えるようになった」と思う頃に辞めていくのかも知れない。



そういや夢見も悪かった。
昨夜みたのは、「疲れたから、整体に行こう」と整体に行ったら、
5分ぐらい施術した後、先生(?)が、花束を作り出して、
施術時間が終了・・・・・という夢でした(爆)。
「私の為に花束作ってくれたのは嬉しいけど、そうじゃないでしょ!!この疲れを取ってよ!!それが貴方の仕事でしょ!!!」と叫んだところで目が覚めました・・・


さぁ、とりあえず日々の業務をこなさねばw
がんばりまーす。