言いたかったけど言えなかった事。


眼科にて。
先生「え!これ(←度数を調べた眼鏡)より更に弱いのを普段使ってるの!?見える??」

私「室内ぐらいなら困らないですw」


でもホントはこう言いたかった。


「世の中そんなにクッキリ見つめたくなるようなモノは滅多にないから、いいんですw」





臨時バイトのおばちゃんとの会話。
おばちゃん「恋人作りな〜〜〜恋人いないと、お洒落に身が入ないから老けるよ〜」
(髪の毛半年ぶりに切ったと伝えたら言われたw)
私「恋人いても変わらないですよ〜物ぐさですからw気を遣わなきゃいけないぐらいなら、恋人いりませんw」


でも、やっぱりホントはこう言いたかった。



「私は誰とつき合ってもこのままです。「鼻毛が出ていても、君は美しいよ。」と言ってくれるような男性としか、つき合いませんからww」





世の中言いたくても言えない事が沢山ありますね。(違うw)