[仕事][私]ノンストップ

今日はバイトさんがお休み(友達の送別)で、
仕入れもあって、水揚げもあって、休み明けで、
明日のブライダルも入っていて(よりによってブーケ二個だし)、
悩んだ末、午後2時から出勤してもらった。
(昼食を一緒に食べるだけの送別だったようで、少し早めに切り上げてもらった形)


しかし、追いつかないわけですよ。
なんせ時間がかかるし、ブライダル系は任せられない。
しかも、とりあえずキーパーに適当に入れておいてくれたらいいから。と言っても、
その「適当」が出来ないもんだから(←何故そんなにグチャグチャに入れる?花束作る時に取り出せないじゃないか・・みたいな。)、
結局私がやり直し(妥協出来ない女w)、あれこれ指示して、
結局、時間食ってますが・・?みたいな状況で。


いや、とても頑張ってくれてるし、
無理も聞いてくれるし、とても助かってるんだけど、
あぁもう!!と思ってしまう部分もあるわけで(爆)。


朝四時から夜七時までほぼノンストップは厳しい。
(いや、ブログ更新したりしてましたがw)