色んなものが溶けます。

連日暑い。
35度超してますから。


そんな昨日、資材やさんで、
パイロンに車(の後ろ)が当たってる状態で駐車しまして。
パイロンが少し斜めになるぐらい当てる。←そういう必要がある場所w)


買い物終わって、さて、と車を動かしましたら。
なんか、ゴーーーーーーーッという音がね。



???と思いながら、窓を開けると、外から聞こえる。
「あ、なんだ。飛行機か。私の車がどうかしたかと思っちゃったw」
と、そのまま車を走らせる。



ゴーーーーーーーッ



・・・。




もしかして私の車?



車を止めたくても、微妙に止める場所がなく、
あそこら辺の脇道へ・・と思っていたら、
歩道を歩いていた人が、


「引きずってますよw」



と教えてくれまして。



あ、やっぱり?


と、すぐそばにあったドラッグストア駐車場へ車を入れまして、
降りてみましたら。



パイロンが、溶けて車体に引っ付いてました(爆)。


パイロン自体も相当古くて割れていたし、
炎天下のアスファルトで、キテたんだろう。
そして私の車も熱かった。(エンジンが後ろにあるから、車体下側はかなりな熱がw)




夏は色んなものが溶けますね。