大人になったか?


セロリが嫌いだった。
あの、何に入れても「セロリ入ってます」と分かる独特な味が苦手だった。


なんだけど。


最近、もしかしてセロリ、美味しいかも。
と思う瞬間が(たまに)ある。


大人になったかも、と思う。



ちなみに私、蕎麦が食べられません。
日常に出てくるもので、唯一食べられないものです。
食べると猛烈な吐き気に襲われます(爆)。
一口ぐらいなら頑張れるけどね。


「それはホントに美味しい蕎麦を食べた事がないからだ」というセリフのもと、
一体どれだけ蕎麦を食べさせられてきたことか・・
結局どんな蕎麦も駄目でした(爆)。



話は飛びますが、最近は、トマトの酢の物にはまってます。
酢によって、トマトの酸味が消えるところが、ツボのようです。