猫が・・

夏の間、避暑地(廊下)で寝ていた猫ですが、
気温が下がり、布団の上に来るようになってきた、そんな昨夜。


ふと目を覚ますと、
なんと!!!


猫が私の右腕あたりで寝ているではありませんか。



うちの猫は幼少期の環境が原因か、
(娘が泣いて怖がったので、夜寝室から出していた)
基本的に、一緒に寝ない。
足元の布団の上がせいぜい。
一瞬、布団の中に入ることはあっても、
すぐ出て行ってしまう。


そんな猫様が。



私の腕の間で・・・・
(大の字で寝てるから、厳密に言うと腕と胴体の間w)



感涙。



しかし冷静に考えると、
おそらく彼(猫)は、移動する時に私を乗り越えた筈だし、
寝るにあたり、足をモミモミした筈で。


まっっっっっっっったく気付きませんでした。
目が覚めたのも、トイレに行きたかったからだし。




なんか色々問題があるような気がしないでもない今日この頃。


でも今日も一緒に寝てくれるかなー。
楽しみーw