家具


思い立ったが吉日。


ということで、
長らく間に合わせで過ごしていた、
テレビボードを購入w


我が家は食器棚とリビングテーブルが
無垢のタモ材なので、同じ素材か、
それに近いものを・・と探してみた結果、
アルダー材のもので質感の良い(というか好みw)ものがあったので、
それを購入wタモとは少し色合いが違うのですがw
でも手触りが良いので気に入ってますw
(触感フェチ。テレビボードなんて触るものではないのにw)


しかしこうなってくると、
ボスコのキャビネット(タモに比べると、やや赤み?明るい茶系?が強い)だけが、
何だかLDKから浮いている。
それはそれで気に入ってるんだけど。
(家具屋の倉庫でたまたま発見して、「ちょうど処分したいトコだった」という理由で(爆)、激安にて購入w)





ついでに寝室脇のサイドボード?
小さな台?(眼鏡や携帯を置いておくw)も購入してしまいました(爆)。



家具に凝り出すと(←そこまででもないw)、
お金が飛んで行きますね・・



しばらく近づかないようにしておこう(爆)。