出来てしまったものは出さないとね。


という訳で、結石様を出すため水分2リットル目指して頑張ってます。

基本温かいものしか飲まないので(除くアルコールw)、
給湯器経由で水分を摂るから、カウントしやすくて助かりますw
が、1.5リットル辺りが限界です。
というか、水分取りすぎて、夜中にトイレがかかせなくて、面倒なんですが。


で、他にはと言いますと、いわゆる民間療法w
シコ(お相撲さんが踏むやつねw)が良いと聞けば(ネットで見れば?)、
シコを踏んでみたり(あれって、無茶苦茶ハードだったんですねwww10回踏んで、筋肉痛になりましたw)
ツボ(三陰交とか)押してみたり。
ワカメも大量に食べてみたり。


もちろん何の変化もございません。



変化がないと、続けられないのよねぇ・・←飽き性




布海苔が良いとも聞くので、お取り寄せしてみようかな。