今の気分。

虚しい(爆)。
モーレツに、むなしい。

バイトさんの、いわゆる至らない点を発見して、
あぁ、折を見て言わないとなぁ・・と思い、
そして、「言ったって意味ないか。もういなくなるんだし。」と思い至る。





人間って、相手に期待するから怒るんだなぁ・・と、しみじみ思う。
もっと良くなって欲しい、もっと伸びて欲しい、
だから、あれこれ注意したり、怒ったり。


最近、怒られるとすぐ辞めちゃったり落ち込んだりする人多い(みたい)だけど、
愛情あってこそ、だよ。
(まぁ憂さ晴らしに怒る人もいるだろうけどw)
怒られるうちが華。というか。
かくいう私も若かりし頃は、反発したり、「お前は駄目だ」と言われた気分になって落ち込んだりしてたんだけどさ。