発疹その後?

今朝になって、じんましんだか何だかの発疹は消えていたんだけど、
口の周り、目の下のブツブツが残ってるのと、
鼻水が滝のように出てたので、朝イチで内科へ。

喉の赤みは引いてきてるから大丈夫だと思うんだけど、
口の周りが消えてない(というか、増えてるんですが)ので、
抗生物質だけ変えてみて、5日後にもう一度来て〜、という事で。

で、とりあえず学校に送って行ったのですが。
なんかこう、いまいち体調整ってない感じなんだよねぇ・・
症状が酷いかといえば、全然酷くないんですが(爆)、
顔の浮腫が酷かったり、顔色が悪かったり。
でも本人に聞くと、全然普通だと答える。
が、明らかにボーっとしてる。


んーむむむ。な感じ。