このまま夏休みでもいい。

夏休みが終わってしまった・・


結構周りから、「やっと終わりますね〜」と言われたけれど。
超個人的には、このまま夏休みでもいいかも・・と思っていたりする(爆)。



だってメンドクサイんだもん。
これから毎朝毎朝娘を起こして、
毎日毎日持ち帰るプリントの処理(サインなどw)に追われ、
宿題も毎日「やりなさい!」と言い、
やれあれ持ってこい、これ持ってこい、と言われ、
忘れないように頑張って・・


それが(私の休みである)木曜日にもあるんだよ。
はっきり言って耐えられない(爆)。



つくづく、私は「学校生活」というものが苦手なんだな、と思う。
毎日毎日、必ずしなきゃいけない事がある事に対する苦痛ったら(爆)。
毎日お弁当→送迎も面倒ですが、そっちのほうがマシである(爆)。
だって「今日は面倒だから午後から学童にしよっとw」とか、
「ま、休ませて、家で転がしておけばいいかw」とか、出来ないんだよ。
要するに、「毎日しなくてはいけないことがある」状態。というものが、
ものすごく、嫌いなんである。


あぁ尾崎豊が脳内を・・・


この支配からの卒業〜〜



みたいな。



遠いよ、卒業。
母はくじけそうです(爆)。