生存確認的な。

更新になっておりますが・・



娘も明日で11歳。
あっという間過ぎて・・



今年は担任にも恵まれ、
やる気モードで色んな事を吸収していて、
10歳の壁的なものもなく、
本当に恵まれた一年になったように感じます。


あの子は、“持っている"子供なんだと思う。
守られてる?運が良い?どう表現したらいいのか分からないけれど、
きっとそれなりに幸せに生きていくんだろうなぁ、と思う。
そしてそう思えるって、すごい事だと思う。
私自身の運も、娘によって引き上げられてるんだろうなぁ、と思う事も多い。



あの子が幸せでありますように、
そんな事を願いつつ、
今年も怒濤の年末へ突入ですw