歯医者。

歯医者さんへ行った。
ま、溶けちゃうわね〜って事で、
薬入れて、穴埋め。
2〜3週間後にもう一度来てね、ということで、
娘が続けて歯医者に通う初体験となりました。
エナメル質ナシで頑張ったほうよね。たぶん。
ちなみにあと何年ぐらい・・・と聞いてみたら、
奥歯は5〜6年ぐらいっぽいねぇwですって・・
ガーン。だわ。
5〜6年という事は、確実に娘自身の歯磨きスキルの問題が出てくるわけで、
これまた確実に虫歯になるわけで・・・・
歯医者通いと縁が切れない6年間となりそうな予感・・・


娘自身が大人しく治療させてくれるのだけが救いか。



歯科嫌いにならないように、泣くなら何もしない、
皆でおだてて褒めて、色々くれて(爆)、
時にはブーメラン飛ばせて遊んでくれたり(爆)、
場所に馴染ませてくれた歯医者さんに感謝です。