無事

卒園式終わりましたw


卒園の時に、学童の役員なさってる方とお話しましたが、
もう既に気が遠くなりそうです(爆)。
全員に役員割り当てがあるんだけど、
そもそも、個人個人の事情に合わせた役ではないので(当たり前ですがw)、
私のような人間には、どれも、無理がある。
(準備は出来る範囲で手伝えますが、イベント当日(大抵土日祭日)は出られないんです、とかね。)


5月までか、せいぜい8月までにして、
途中退所も視野に入ってきたかも・・
だって、無理だし。
自宅でみられないわけじゃないし・・
外に出られなくて可哀相ではありますが・・
やっぱ学童に入れようと思った私が間違っていたんじゃ・・という気がしてきた・・



小1の壁を実感する今日この頃・・