謝恩会

行ってきましたw
昼間は子供達も出席していたので、
保護者と談笑しながら、なんとなく見ていたのですが・・



うちの娘、やっぱマイペースですね・・
食事が終わって、皆が遊びまくってる中、
テーブルの隅に山積みにされていたゼリーを、
一人ガツガツ食べておりました(爆)。
(しかもスプーンがなかったようで、顔をテーブルに伏せつつ、あごを突き出して・・)



どうにかならんかね、あの性格(爆)。



食事後、私は仕事に戻らないといけなかったので、
娘を他の保護者に預けて(爆)、退席。
閉店後、場所を変えた謝恩会・二次会会場へw
こちらも遅刻していったので、既に皆出来上がってる状態wwww
今年の保護者は、オンオフの切り替えが素晴らしいというか、
皆陽気でしかも酒飲み集団なようでした(爆)。
ガッツリ働く女性集団のパワーをみた感じでございます。


殆どの人が三次会へなだれ込んでましたが(ホント元気だw)
私は帰路へ。


色んな小学校の特色などを聞けたり(小学校の先生が保護者にいたw)、
色んな情報収集も出来、なかなか楽しい一日で、
ちょっとパワーをもらった一日でしたw



さ、今日も一日頑張りますw